500232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しの~445

しの~445

仲間、2009年。

それぞれ、忙しい日々の中、今年も思い出作りをしたいと思っていますー♪
Mちゃんとは、一月メール連絡のみでした。
いつになったら、ゆっくり話せるかなぁ~^^

2月8日
Mちゃん、娘さんと京都へ。
母の事もあり、一緒に京都散策へ出かけられるのはいつになるやら。。?
この時期は梅、春には桜、秋の紅葉と・・・京都散策は楽しい思い出がいっぱいです。

3月5日
Mちゃんは、休日を利用して”松本”~”泊山”へ、鉄道沿線散策。
慈恩は出勤日なので、お昼過ぎに泊山で待ち合わせ(^^)♪
ちょっとゆっくりできる珈琲ショップでランチしました(^^)

4月2日
Mちゃん他、施設の仲間5名と梅の花でランチでしたー♪
4月19日
仲間三人そろって、木曽路へ。
20078歩   413.8kcal
青空フリーパスがあるのを知って、2500円乗り放題でしたp(^-^)q
紀伊長島、鳥羽、木曽、下呂、米原、飯田、(三重・愛知・岐阜・信州)、
メッチャお得なチケットで、遊んできました~♪
南木曽駅から妻籠

5月1日
Mちゃんとランチ「翠花」。
5月25日
Mちゃんと「北村」。
今まで一緒に出かけた山や京都の写真を見てもらい、懐かしい話をしながら、仕事の話も、今は有給消化で、来月から新職場です。

6月11日
K子さんが慈恩ちへ(^^)
久しぶりに、夕飯のしたく時間まで話しこみました。
6/30日、信州ツアーの予定ですが、三人揃って、またまた話がつきそうにない気配です♪
6月16日
Mちゃんとサンライズカフェで待ち合わせましたが、定休日だったので「ませ」へ。
Mちゃんの新職場の話やツアー決定の相談。
6月30日
三人揃って、今年の夏山「入笠湿原散策」へ行ってきました(^^)
6時過ぎに家を出て、四日市発7時前、
諏訪湖の近くで昼食をとり、入笠湿原へは1時頃だったかな?
2時40分の集合まで湿原散策を楽しみました♪
ツアー名は「入笠湿原とすずらんのお花畑」だったのですが、もうすずらんは終わりかけ、それでも可愛いすずらんを見る事ができて良かった☆
前回と同じく、ゴンドラ駅で足湯に入り、地ビールで乾杯をして帰路に。
四日市”魚の蔵”で一緒に夕飯を済ませて、帰宅したのは9時過ぎていました(^^)♪
今年はまだ京都へ行ってないとか、屋久島へ行きたいとか、三人の夢はまだまだ膨らみます!^^このメンバーの一人である事に、幸せを感じた日でした。
suzurann

7月28日
K子さんが慈恩ちに来てくれて、色々話しました。

8月28日
Mちゃんと魚長でランチして、岸岡山緑地の丘から伊勢湾を見て、
千代崎海岸の近くでお茶して、気がついたら5時前でした(笑)
ちなみにこの夏休み、慈恩ちは、娘親子と北陸へ一泊旅行(8/23~24)に行き、
Mちゃんちは、S家3人とゆっこちゃん親子4人で浜名湖一泊旅行(8/16~17)だったそうです。

9月4日
先週に続いてMちゃんと、
パラミタニュージアム「アンコールワット展」に付き合ってもらった(^^)
その前に、ローズガーデンでランチしました~♪
落ち着けて、楽しい時間を有り難う!Mちゃん。

10月9日
朝Mちゃんと白子駅待ち合わせ、高田高校へ下見、帰り道高田本山お参り。
お昼は、津駅でKさんも合流、伊勢門本店でランチして帰ってきました(^^)

11月9日
Mちゃんと「森のしずく」でランチ&おしゃべり(^^)♪
11月20日
Mちゃんと、スポーツガーデンでランチ後、ガーデンの森を散策してきた♪

12月7日
今年の締めは、三人そろって「的場」にお部屋を予約して、紙しゃぶの忘年会でした(^^)♪


© Rakuten Group, Inc.